美味しいお話


DSCF9084a.jpg



「CHERRY CHERRY BURGER」さんのハンバーガー
個人のバーガー屋さんなので手作りのハンバーグです♪

そして、お向かいに座ってる友達の足を隠し撮り(笑)


DSCF9090.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


庭の秋 セカンド


DSCF8949.jpg

今朝は本当に冷え込みました
一緒に寝ているコトコさんが
ぶるぶると震えてたのでお布団に入れてやりましたよ

以前は私を起こしてお布団に入れてと催促してたのに
やはりお年のせいかな~

紅葉のぶら下がりはみなさん結構撮ってらっしゃって・・・
私もついつい撮ってしまいました(笑)
風で動くのにオールドだからピントが問題!!
実は結構大変でした(笑)


DSCF8941.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

庭の秋

DSCF8928.jpg


今日もオールドレンズで撮りました
庭に出るとコトコさんも出てきました
写真嫌いなので怒ってます?(笑)
エリザベスカラーは付けたままです
でも、柔らかすぎて意味があるのかないのか?

レンズで色合いが本当に違いますね



DSCF8938.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

キラキラをオールドレンズで♪

DSCF8980.jpg


オールドレンズが人気ですが
私は苦手意識が強いんです
なぜってオートフォーカスが効かないので
いまいちピントの合わせが~~
疲れる~~
という事で、このレンズを手にして1年近く
ほとんど使って無かったんですが・・・・

友達が同じレンズを使って素敵な写真を撮りまくってるので
使ってみよっかな~って(笑)

今日の写真はオールドらしさが出てないかな?

ちなみにレンズは「Canon FD 50mm F1.4 S.S.C.」
記憶では3000円くらいだった気がしますが
今はもう少し値段が上がってるようですね



DSCF8979.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村