乙女のころ・・・ソメイヨシノ

DSC_5164.jpg


今日も寒かった~
春はまだかいな??と本気で思う今日この頃
桜は1分くらい咲いてる所もあるけど
ほとんど咲いていません(-_-;)

金曜日から日曜日まで海田にある海上自衛隊で
「海田市駐屯地桜並木一般公開」がありました
去年は満開の時期でたくさんの人がお花見を楽しんでましたが
昨日はちらほら・・・咲いてないのは分かってたんですが
コトコを連れてお散歩がてら行ってみました

夜桜のための提灯や臨時トイレなどの準備をされてますが
寒いし桜も咲いてないので本当にうらめしい桜くん
桜には全く罪はないのですが(笑)

明日から暖かくはなるようですがお天気はいまひとつ
今年の桜には過酷な気候かもしれませんね(-_-;)

ちなみに去年の同じころの海田市基地です
http://cotpia.blog.fc2.com/blog-entry-637.html


DSC_5208.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


