マンデビラをオールドレンズで(^^♪


DSCF1764_20170823223401d8f.jpg



玄関に買った「ローズジャイアント」
名前がなんかピンときません(笑)
マンデビラという種類のひとつです

夏に鮮やか色でつるをまいて咲いてる花
赤いのも欲しかったんですが
見つけられませんでした💦

ブログ友達のオールドレンズの写真に触発されて
今日はオールドを付けて撮りました♪



DSCF1818_20170823223359b92.jpg

Biotar 2/58 T



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






美味しい時間 

DSCF8837.jpg


6月に行ったoisi 吉和さんのケーキセット
ランチにケーキを付けるかどうかは選べます
ケーキセットのケーキと同じなので
お値段を考えるとかなりお得です♪

のどかな風景を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごせました♪

久しぶりに高校野球を見ました
明日の決勝戦も楽しみです☆



DSCF8826.jpg


DSCF8827.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

草花も暑いです


DSCF9380.jpg


まだまだ夏の日差しはまぶしいばかり
外へ出ると暑くてどよよ~~ん

ブログにアップする写真が無い💦
考えてみたら・・・考えてみなくても
今月はお出かけしたのは病院以外は
2~3回
写真撮ってないよね(苦笑)

あ~~ん
悩ましいです


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



海の音が聞こえる?


DSCF9860.jpg


お店に飾ってあった貝ですが
綺麗ですね~♪
この夏、一度も海に行ってません
もちろん海水浴なんて長年してませんが
夏の海行きたいな~

夏バテ気味なので
好きなものしか食べれません
では痩せるか?というとそうでもないです

アイスやおかき、焼き菓子、果物
こういうものは小腹が空いたら食べれるんです

そういえば年に1度食べるかどうか?のそうめんですが
具無しで食べるという話を聞いて買ってきました
自分のために一把ゆがいて
ゆずポン酢で食べると美味しくいただけます
食欲が無い時でも、これなら大丈夫

という感じで、いろいろつまみまくってるので
全く痩せません💦

残暑も厳しいみたいだし
気力を出したいんですが
何か楽しい事ないかな~

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

雨上がりの公園で・・・


DSCF1717.jpg



昨夜はよく降りましたね~
今日は気温はあまり上がらなかったけど
湿度が高いので気分はイマイチでした(笑)

母を点滴に連れて行って待つ間に近くの公園へ・・・
ブランコ好きなんですよね~
子供の頃
ブランコにのって思いっきりこぐと
空に近付ける
そんな気持ちになった事があります

今日は青空も無く
もちろん、そんな度胸はどこかへ置いて大人になりましたが(笑)



DSCF1712.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村