ぎんなんの実


DSCF3662_20171011235143f7d.jpg

X-T1 XF23mmF2.0


呉市市役所のある通りはイチョウの木が綺麗です
去年は伐採されてたので
紅葉もあまり綺麗じゃなかったんですが
今年は少しは楽しませてくれるかな♪

今日もとっても暑い日でしたが
すでにぎんなんの実が道に落ちてました
確実に秋が来てるんですが
今日も半そでで全く問題ありませんでしたよ

でも、明日からは冷えてくるようです




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


秋祭り

DSCF2678-2.jpg

X-T1 XF23mmF2.0


日本全国、秋祭りですね♪

呉は今週末亀山神社のお祭りでした
これから小祭りといって文化の日に小さな神社のお祭りもあります

呉の商店街に行ったら呉氏を発見!!
本当に最初はダサくてどうしようと思ってたのが
見慣れるものですね~(笑)
ダンスは確かにうまいし☆

5月でもないのになぜこいのぼりが?
広島は1年中こいのぼりです!
カーブが活躍している限り(笑)



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


ほっと一息


DSCF3127.jpg


公園をながめるのが好きです
特に遊具があるとときめきます
色が可愛いものが多いからかもしれません

秋の光の中だと
公園のベンチに座ってボーとできますね
大きな木があるとなおさらです

夏の忘れ物
マギーゴールドですが
背がものすごく高いのにびっくりです
光りを求めて背伸びをしたのでしょうか?


DSCF3147.jpg

X-T1 XF23mmF2.0




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 


「5 Cofee Market」さん


DSCF2507.jpg


呉市音戸町にある「5 Cofee Market」さん
以前から行ってみたかったんですが
ようやく行けました☆

少しどんよりぎみのお天気でしたが
食べてる間に晴れてきました♪

対岸が呉港になります

あいにくテラス席は満席で店内でいただきましたが
まだ、少し暑かったので良かったかも♪

テラス席はインスタ映えする写真が撮れると人気スポットのようです☆


DSCF2474.jpg

DSCF2491.jpg

DSCF2482.jpg

DSCF2477.jpg

X-T1 XF23mmF2.0




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村