七夕祭「光の花咲く夕べ」

DSCF9699.jpg


呉市にある「高尾神社」さんの
七夕祭「光の花咲く夕べ」
去年に続いて行ってきました♪

今日のお天気はどうだろう?雨が降りませんように♪
願いが届いて七夕祭の間は降りませんでした

ひとつひとつの灯りに
願いがつまってる気がしました・・・
平穏な日々が早く戻って来ますように



DSCF9689.jpg

DSCF9663.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



しとやかなアガパンサス


DSCF9494.jpg


お散歩途中に咲いてるアガパンサス
細い路地にひっそり咲いてます

やっと咲いたので撮ってみました♪
清楚で可愛くて
好きな花です

明日は台風で1日が終わりそう💦
それにしても急に発生して急に来るものですね~






DSCF9485.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



おさんぽふぉと 本通り


DSCF9453-2.jpg

今日は思いがけず夕方から出かけられたので
ちょっとおさんぽふぉとを♪

カメラを持って歩いてると
きっと周りの人は変な人って思ってるかも?(笑)
何を撮ってるの、こんなところでって思ってるかも(笑)

でも、なんか楽しくて面白い!!


DSCF9451-3.jpg

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村