ピンクのカラー


DSCF9475-2.jpg



何も無かったところから突如出て来たカラー
え?こんな所にあったっけ?的な?(笑)

可愛い色で癒されるな~♪

お天気の予報がくるくる変わるので
予定がたてにくいですね~
梅雨は鬱陶しい
けど、あけたらめちゃくちゃ暑い夏がまってる!

複雑だな~💦


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




おさんぽふぉと 本通り2


DSCF9459.jpg


梅雨の晴れ間
曇のはずが晴れました
本当に蒸し暑い日でした

昨日のおさんぽふぉと
帰り際に空を見上げたら
綺麗な空にみとれました

どうやら、カメラ仲間さんたちも
撮ってたみたいです(笑)

今日は東京都議会選挙と将棋とが話題をさらってますが
広島はカープかな?(笑)

DSCF9457_20170702213647c79.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村