呉湾の夕暮


DSCF2145.jpg


X-T1 XF35mmF1.4  


***
リハビリの帰り
いつもなら暑いので
そのまま帰るのだけど
今日はなんとなく寄り道気分

少し車を走らせて
呉探検

卒業した高校の前を通ってみたら
イメージが違う~💦
そりゃそうですね(笑)
うん十年前ですもん

だんだんと暮れていく日をながめながら
今日も夏休みは終わり
小さな子は居ないけど
私も9月からがんばろう!

そんな事を思った8月の終わりでした

***


DSCF2190.jpg

X-T1 Biotar 2/58 T


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

信号待ちの間に・・・


DSCF2127.jpg

X-T1 XF35mmF1.4



週末「ひろしまポップカルチャー2017」の一環で
大阪音楽大学学生編曲によるアニメ音楽をクラッシックで演奏するコンサートへ行きました
2013年の日本アカデミー賞を「舟を編む」の音楽で受賞された
広島出身の渡辺崇さんが監修されていて音楽も演奏も楽しめました♪

その帰り道
先月負傷して修理に出していた35mmを取りに行った帰り道の写真です
出かけることが出来なくて中々取りにいけなくて
ひさびさの35mmです

いつもなら、ふらふらとウィンドショッピングとかするのに
出かけてないと体力が無いというか・・・
疲れてしまって早々に帰ってしまいました💦



DSCF2128.jpgランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

美味しい時間 

DSCF8837.jpg


6月に行ったoisi 吉和さんのケーキセット
ランチにケーキを付けるかどうかは選べます
ケーキセットのケーキと同じなので
お値段を考えるとかなりお得です♪

のどかな風景を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごせました♪

久しぶりに高校野球を見ました
明日の決勝戦も楽しみです☆



DSCF8826.jpg


DSCF8827.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

草花も暑いです


DSCF9380.jpg


まだまだ夏の日差しはまぶしいばかり
外へ出ると暑くてどよよ~~ん

ブログにアップする写真が無い💦
考えてみたら・・・考えてみなくても
今月はお出かけしたのは病院以外は
2~3回
写真撮ってないよね(苦笑)

あ~~ん
悩ましいです


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



ゆりかもめ


DSCF7857.jpg


ゆりかもめに乗るのは初めてでした
話題の豊洲まで行けますね(笑)
ミーハーぶりを発揮しそうですが
その途中にアラウンド東京があるんです

都心に近いのに遠いそんな変な感覚が。。。

暑くても寒くても震え始める
痛みがあっても・・・
毎日、コトコが震えると心がざわつきます

コトコは体温調節ができないようで
元気があって外を歩くと体に熱がこもり発散できないので
ダメージが体に残る感じみたいです

いろいろ試してやってますが
この暑さ・・・うらめしいです


DSCF7844.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村