ルコウソウ


DSCF3373_2017102323134515d.jpg


水草のような葉っぱが印象的な花ですね
まだまだ蕾があるので
今月いっぱいまで咲いてくれるでしょうか?

今回の台風
近くにいる時より
遠くの方が威力を感じましたが
上陸したところもかなりの被害が出ているので
大きな台風だったんだなって思います

雨も相当降りました

さて、涙の雨になるのかな?
広島の空
お天気とは別にどんよりとしています

明日は久しぶりに朝から太陽がのぼるかな?
良い日になりますように♪


DSCF3378.jpg

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 


土の上のダリアさん

  • Day:2017.10.21 22:15
  • Cat:+花

DSC_7828_2017102122082169b.jpg



ダリアの花はポキンと折れやすい花ですね
そのせいなのか?
ダリアの花が綺麗なまま落ちていました

落ちている花も美しい
羨ましい話です(笑)


どうも体調がすぐれません
この天気のせいなのか?
別の原因なのか?

今日も1日寝て過ごしました
活力が無い(涙)
せめてお天気くらいと思うのだけど
明日も台風の影響で雨ザーザーみたいですね

どうか被害がありませんように
どうか天気が早く回復しますように・・・


DSCF3421_20171021220456d88.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 

ブルーサルビアのある風景

DSC_7677.jpg

世羅高原農場さんではひまわりの時から
綺麗に咲いていたブルーサルビア
ダリアの時でもまだまだ綺麗でした

私はこの色が大好きです♪

冬支度はしてなかったので
今日は何を着ようと悩みます
お天気が悪いので衣替えもまだです💦

すでにコトコさんが寒いといけないので
ファンヒーターは出しました♪
冬はエアコンとファンヒーターを使います
冬になるとマンションに住みたくなります(笑)



DSC_7696.jpg


DSC_7653.jpg

D750 NIKKOR24-120mmF/4G




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 


あるお庭で


DSCF3354.jpg X-T1 HEXANON AR 40mm F 1.8


多分・・・
ジニアかな?
白いフェンスにもう終わりかけの花が
可愛くのぞいていました


今日は夕方から雨が・・・
明日は降らないみたいなので、ほっ!

秋晴れ
早くみたいな~♪

バタバタぎみの秋
ちょっとお疲れ気味の私です




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 

コスモス畑とコトコ

DSC_7428.jpg



コスモスの季節ももう終わり
今日は本当に寒かった~💦
台風も来てるので当分太陽を見ることが出来そうにないなぁ

コトコは最近調子がいいです
腎臓病用のドックフードと缶詰
心臓病と甲状腺の薬と目薬

効き目が良くて良かった
このまま平穏な日々が続きますように。。。


DSC_7407.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村