お庭の住人はスタッフさん

DSCF8278.jpg



GARDEN CAFE IOさんのお庭でびっくりしたこと!
それは、この3匹のあひるちゃん!

「え??生きてます??うっそ~☆」
しかも人間が近づいても犬がそこにいても動じません(笑)
しっかり寝てます

親子かと思いましたが違うようです

大人の子が「花子ちゃん」
子供が「次郎くんとすみれちゃん」
れっきとした、カフェのスタッフです(笑)

お仕事はお庭の整備
虫や花殻とかを食べてお庭の手入れのお手伝い
食べてる時に起きて仕事を始めました(笑)

ピザを頼んだんですが薄着生地に季節の野菜がのっていて
私はとっても気に入りました♪




DSCF8352_2017061413411332c.jpg

DSCF8328.jpg

DSCF8355.jpg

DSCF8309.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



「GARDEN CAFE IO」さん


DSCF8223.jpg



世羅へコトコと一緒に出掛けた時
ドックカフェはないかと調べたらこちらをみつけました
お庭にはわんこと一緒に入れます

お庭がとっても素敵で思わず声がでたくらい(笑)
ピザを頼んで待つ間
お庭をしっかり楽しませていただきました♪

3枚目のデッキはわんこは禁止です
ここはお店の入り口の横のデッキです

このお庭で私はとっても驚いたんです
そのお話は明日にさせて下さい♪


DSCF8233.jpg

DSCF8296.jpg

DSCF8204.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


「きみの名は。カフェ」池袋パルコ


DSCF6588.jpg

瀧と三葉のメッセージICEラテ


池袋へ出たので周辺で行く所は無いかなと見たら
きみの名は。の期間限定カフェがあったので
30分待ちくらいで入りました♪
1月にあったカフェの再オープンみたいです

お隣の女の子二人は
お弁当や他にもいろいろ頼んでました♪
もちろん、下に引いてある紙は
食べる前に綺麗にしまってましたし(笑)

まだまだ、「きみの名は。」の人気はすごいですね~♪



DSCF6595.jpg

星が降った日の夜空ソーダ


DSCF6586.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


本のマンション

DSCF6330.jpg



蔦屋書店が広島にも次々オープンしました
広島駅前にはEdion蔦屋家電
西区商工センターにオープンした「レクト」の中の
文化複合施設「広島T-SITE」の蔦屋書店

プレオープンの時に少しだけ行ってみたけど
時間が無かったので蔦屋まで見れなかったけど
今日はじっくりと見学してきました♪

圧巻の天井までの本たち
まるでマンションだわ~♪
これって地震の時は凶器になりそう・・・(;^ω^)

売ってる本を読んでもいいって言われても~
慣れてないから、どうも落ち着かない(笑)
ほんと田舎者だな~と思いつつ
しっかりと旅の本で情報収集してきました☆



DSCF6331.jpg

DSCF6325.jpg

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



笛吹亭イタリアン イル・トラゲットさん

DSCF3199.jpg


竹原にあるイタリアンレストラン
雛めぐりに行ったときに写真です

とても雰囲気の良いお店でゆっくりと食べました♪
この後、ミニコーヒーが出てきたのですが
お腹いっぱいになって午後から撮るのもしんどくなるくらいでした(笑)

昨日はとっても寒かったですが広島も開花宣言したようです
あの寒さの中開花した桜くんはフライングだったかもしれません(笑)


DSCF3200.jpg



DSCF3214.jpg

DSCF3201.jpg DSCF3202.jpg


DSCF3209.jpg DSCF3211_20170328222345e4f.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村