「愛」を撮りました♪



DSCF1406_201511202037288a2.jpg



手作りのアロマソープを頂きました
ずっと前に頂いたのだけど
リッチなオイルをたくさん使ってあるので
すぐに使うのはもったいないなって(;^ω^)

引き出しなどに入れて香りを楽しんでましたが
そろそろ使わせて頂こうかなて思い
記念に写真を撮りました♪

ひとつひとつ丁寧に包まれたソープは
本当に丹精こめて作られたんだなって感じます

使ったオイルが全て書いてあって
「愛」を感じましたよ♪

素敵な贈り物ありがとうございます☆


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

7月のフォトスタイリング*おまけ



DSC_1028.jpg



最後に先生がおまけのスタイリングをと
紫陽花の花を撮りましたが・・・

これ、難しすぎ~~
先生に協力して頂いて
ようやく、撮った一枚ですが

お天気のせいもあるけど
背景の色もううううん・・・(笑)

奥の深さを感じました♪



DSC_1040.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

7月のフォトスタイリング



DSC_0888.jpg



いよいよラストのフォトスタイリング
半年間は長いようで短い
そんな感じでした

5月6月は課題をすることもなく
私ってダメダメじゃんと
ちょっとブルーな気持ちでしたが

先生とのおしゃべりやスタイリングのコツなど
有意義な時間だったと思います

先生にいただいた刺激を
これからも持ち続けたいです



DSC_0928_20150718010621af0.jpg




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

6月のフォトスタイリング 1





DSC_0062.jpg



6月のフォトスタイリングは
カメラのレンズの種類や
ホワイトバランスなどの内容でした。

私には分かってる事だからと
いつもの決まったものとは別に
先生が用意して下さったお花のスタイリング☆

花束は先生にセッティングしていただいて
後は先生のお手本を見ながら
カップの位置などを調整して
撮ってみました

背景をカーテンを引いてみたり
おろし方の加減で明るさも
背景のボケ方も違うので
何回も何回も撮り直して
そのたびにカーテンを上下させてもらいながら
撮ったけど、結局カーテン無しの写真を選びました♪


DSC_0040_20150618011448e64.jpg




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


5月のフォトスタイリング



DSC_0061_201505152307090d9.jpg



今月のフォトスタイリングは
光についてでした

写真に撮って光はとても大切なものですよね
自分がどうとりたいかで
光を選ぶ
時間やお天気などを考えたり
順光、逆光、半逆光、などなど


先生のお宅は撮影ルームがあるので
本当にうらやましいです
さて、今月の課題は。。。
何を撮るのか全く浮かびません(笑)



DSC_0032_201505152307087fa.jpg





ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村