カフェの窓から


DSCF8778.jpg


可愛いカフェでコーヒータイム
ふと見たら工事中の壁が白くて綺麗
そして可愛い子が歩いてて
今だ~~~とカメラを持った

なんとかギリギリセーフ
かな・・・・????(笑)

工事の白い塀が
綺麗で赤いラインがおしゃれだった

こういう瞬間、ドキドキっとして
嬉しくなる
帰ってもう一度見て良かったら
もう一度嬉しい

だからカメラはやめられない?



DSCF8779.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


願いをこめて・・・


DSCF4672.jpg



出雲大社でおみくじを結ぼうとしてる人に出会いました
写真撮ってもいいですか?と言うと
気持ちよく受けて頂きました
手が震えてたから緊張したかな?(笑)

綺麗なお嬢さんでした♪

昨日も今日も濃霧でしたね
湿度が高いのでコトコも体調が悪そうです
そして、晴れないのに桜も満開になって来ました
でも、でも、明日は快晴みたい♪
車は無いから近場でお花見しようと思います☆




DSCF4661.jpg


DSCF4628.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

花嫁と花婿と♪

  • Day:2016.09.07 19:23
  • Cat:+人
P9050520.jpg


フォトウェディング講座は今日でひとまず最後に(笑)

実は花嫁役の彼女が後半倒れてしまうと言うハプニングが(;^ω^)
考えてみたら1時から4時くらいの間の撮影で休憩20分はあったけど
彼女はほとんど立ったりしてたし
皆に見られてるし撮られてるし
気を抜くとどんな写真を撮られるか分かりませんから

ということで大聖くんが一人で最後は頑張ってくれました。
宮島の時より大人びた大聖君を撮る事ができました☆


P9050307-2.jpg


P9050620.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フォトウェディング講座

  • Day:2016.09.06 22:57
  • Cat:+人

P9050605.jpg



教会だけでもテンションが上がりましたが
二人が入場して来たら
さらに・・・(笑)

ですが慣れないカメラ
レンズの長さに
苦戦しました
ですが、オリンパスさんは本当にすごい
いろんなレンズをあれもこれも試して返してをしてくださいます。

今回の男性モデルは前回宮島でモデルになってくれた
河合大聖くん
前回と比べてどっしりと落ち着いた感があり
日々成長だなって感じました。

ですが、今回の主役はやはり花嫁さんでしたが・・・

1枚目のピントが合ったタイプで講評を受けました
ですが、これくらいボケたほうが好きだったので
こちらをアップします♪


P9050156.jpg

P9050072-2.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村