ゆ~らゆ~らクラゲ


DSCF1863.jpg


マリーナホップに出来た水族館
オープン前から作った年間パスポート
でも、オープンから2か月目にようやく行けました(笑)

狭いとは聞いてたけど
ほんとに狭い(笑)

サンシャイン水族館とかを手掛けた方の
演出ということです
夏休みには2時間待ちとかあったようですが
閉園前だったので本当に少ない♪

カメラを始めて初の水族館!
というか・・・何十年ぶり??かしら?

DSCF1946.jpg

X-T1 XF23mmF2.0




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


LOVE LOVE


DSCF1826.jpg


X-T1 XF18-55mm


庭に出たら蝶が2匹(2頭)
ちょっと離れてたので
チュッチュッしてるのかなって思って
カメラを向けました

近寄って撮ろうとしたら飛んでいきましたが
飛んでても離れないんです

あれ~これってもしかして(/ω\)
初めて見ました💦

飛んで降りようとしても
降りる所が熱くて降りれず、かなり大変そうで・・・
そのうち見えなくなりました・・・

思いっきりお邪魔して申し訳ありませんでした


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



鳩の木


DSCF9166.jpg


お散歩カメラの時に出会った鳩の集団
写真を撮れるようにと餌をまいて呼び寄せて下さいましたが・・・
集団は怖い~(笑)

以前、鳩とカラスについてある文章を読みました
見た目から黒いカラスは悪い子
鳩は平和の象徴みたいに言われますが
実は鳩は獰猛で攻撃性が高いそうです
カラスは小心者みたいですよ(笑)

見た目とは怖いものです
人は第一印象とか見た目の印象で決めてしまう部分もあるから

気を付けないといけませんね(笑)




DSCF9187.jpg

DSCF9175.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ひとなつこいニャン子ちゃん

DSC_0067.jpg


お散歩中に出会ったニャン子ちゃん
名前を「ナナちゃん」と言います

飼い猫といっても、近くに来てスリスリしてくれる子だけではありません
たいがいは、カメラを向ける前に行っちゃいます
この子はすり寄ってくれて撮ってる間もしっかりと座ってくれてました

本当に良いモデルさんなんですが飼い主さん曰く
すご~~く悪い子なんだそう

お家の軒先に毎年何年もツバメが巣をつくってたんですが
このナナちゃんが巣を落としてしまったんですって(-_-;)
ナナちゃんは車の上からダイブしたようです・・・

何をするか分からない子なので鈴もひとつ増やして
悪さをしないようにと気を付けてるんですって・・・

良い子にみえるんですけどぉ~~(笑)


DSC_0063_20170426201730475.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


車がいっぱい☆


DSCF3834.jpg


空港の近くへ来たので空港見学
見てたら飛行機に乗りたくなりますね~♪
この空を羽ばたいて、どこかへ連れてって~(笑)

曇から雨模様の予報が外れて
午前中は晴れて午後から雲が厚く成って来ました

いった時間帯は飛行機いない。。。と思ったら
到着便が来て、少しは良かったです(笑)

それにしても駐車場はいっぱいですね~
皆さん、どこへ出かけてるのかな☆


DSCF3808.jpg

DSCF3814.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村