気持ちの良い空間

DSCF3417_20170318234125143.jpg



前からドラマとか見てたら泣いてしまうタイプだったけど
最近は少々の場面でも涙が出ます
年をとると涙もろくなるとか言うけど
それなんでしょうか?ね?(笑)

最近、色んな事に癒されたり感動したり
この空間も素敵で落ち着く空間でした

色や香りやそういうものに
本当に影響を受けるというのを
もっと若い時に分かっていたら
人生もっと違ってなかったかな?

好きな香りを匂いながら
ヒーリング音楽を聴きながら
可愛い色に癒されながら

こういうものに、もっともっと敏感になって
元気な心を持ち続けたいです☆

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



1日遅れのお雛様


DSC_4619.jpg



竹原の雛めぐりへ行ってきました♪

お雛様を沢山見てきましたが撮影するのが本当に難しいですね~(;^ω^)
そんな中、竹原の竹を背景に飾ってあったお雛様
竹原らしいなって思いました

それにしても梁のすばらしさ。。。
昔はこんなすごい木を使ってたんですね~
だから何年も持つはずですね


DSC_4620.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お散歩ふぉと

DSC_0281_20160515142459244.jpg

夏日が続いてますが明日は雨
その後は曇りがちで、もう梅雨の走りだなって感じます

GWに日差しを浴びて口内炎が出てからは
出かけてないので、勿体ない事です(-_-;)

バラを撮りたいんですが
イングリッシュガーデンみたいなお庭は近くに無いかな~(笑)



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ドライフラワー


DSCF4526.jpg


最近、カフェにしても小物にしても
個性的な自分の好みを表現した
小さなお店とか増えてきましたね

収入を得るというよりは自己表現
そんな感じがします

自由・・・
そんなイメージも
自由になったと言っても
今ほどでない時代を生きて来たので
まぶしく感じたりします

あ。。。ドライフラワーはそんなお店の
天井から下げてありました(笑)
これを使って作成されるんでしょうね

DSCF4522_20160509124950c02.jpg


X-T1 35mm

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ふくろう楽団

DSCF5655.jpg

DSCF5654.jpg


ふくろうの置物って好きなんです
コンビニの駐車場の横に置いてあった
ふくろう楽団の置物

かわいい~~~♪

欲しくなっちゃいましたが
どこに売ってるんだろう??(笑)


今日の空気はかなり澄んでました
その分寒かった~
冬型だと悪いものが飛んでこないようですね
でも。。。暖かくなって欲しいし
悩ましいです



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村