今年もありがとうございました


DSCF0088.jpg

今年1年見て下さってありがとうございました♪

ブログを始めて3度目の年末を迎えました・・・
始めたころは1年続けようと思ってましたが
2年半近くになりました
続けてこれたのは見て下さる方がいるから
励みになったのだと思います

また来年・・・自分らしさを求めていきたいと思います

来年もよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2016年の花 後半

DSCF4941_20161230234818164.jpg



2017年の後半
写真を見てみると花のアップをあまり撮ってないことに気づいた
少しずつ撮り方変わってるのかな~
でも、やはり花撮りは好きだから
また撮るんだろうな(笑)

自分が見て楽しい写真
うれしくなる写真
幸せになる写真
そんな写真が増えていったら・・・

それが幸せかも♪


b.jpg



DSC_0689_20161230234345db2.jpg

a_20161230234342cc3.jpg

DSCF7011.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2016年の花 前半

  • Day:2016.12.29 21:55
  • Cat:+花
DSC_0446_20161229215118338.jpg

写真の撮り始めは花を撮るのが好きでした
今でも花を撮るのは大好きだけど
きっとずっと好きだけど
違ったものも撮り始めた私
来年はどんなものを撮れるかな~♪

今年の前半の花の中で好きな写真5枚選びました♪


DSC_0046_20161229214905252.jpg

DSC_0181_20161229214906db8.jpg

DSCF7014_201612292149090e9.jpg

DSCF7022_201612292149107fb.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

忘年会ランチ


DSCF9869.jpg


カメラ仲間の写真が展示されてるという事で
忘年会ランチを兼ねて写真を見に行ってきました♪

「洋麺食堂 BONBON」さん
バジルソースと言えばオイルが多いのに
クリームソースのバジル☆
とっても美味しかったです☆

友達のドリアもおいしそう♪

最後がお友達の写真です
女子力高いでしょう?
でも、私よりもとっても若い男性なんです
写真って年齢性別をこえて友達になれて楽しいですね



DSCF9854.jpg

DSCF9865.jpg

DSCF9881.jpg
DSCF9883.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

欲しいなぁ~♪


DSCF9749_20161226191343a36.jpg


知り合いのカフェのご厚意で店に入れてもらったコトコさん
ランチを食べてる私に
ほしいのぉ~~と訴えてます

この日も目のことで動物病院へ行ってきました
右目が悪くなってるようで目薬もきついのを5分開けて3種類さし
1日4回に戻ってしまいました(-_-;)


テーブルの上にお水を頂いたけど
クンクンして、水かぁと残念そう(笑)


DSCF9732_20161226191343780.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

冬の夕暮れは寂しい

DSCF0094.jpg

呉ポートピアの夕暮れです
お天気がいまいちだったので
夕焼けを見れなくて残念でしたが
冬色の日暮れらしいのかな・・・

今日は雨になりました
めちゃくちゃ寒いんですよぉ~~(-_-;)
家に居てもカイロを貼って着込みました(笑)
気温の上下が激しすぎて
体がついていけません・・・・




ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

クリスマスコンサート☆


DSCF0063.jpg


ピアノの発表会に行ってきました♪
一枚目の人がラストの演奏者だったけど
素敵な子でしかもシルエットが綺麗だと思って撮りました

メリークリスマス☆
クリスマスが終わったら
今年も終わりだなって感じがします
明日からは新年の準備だ~('◇')ゞ

DSCF9975.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

葉牡丹ツリー

DSCF9843_20161224232100626.jpg


この葉牡丹!
ツリーみたいに背が高いんです!
新種かな?写真ではわかりにくいんですが
小さな枝みたいなのが全部葉牡丹の子みたいです(笑)


めりーくりすます!
全国で沢山ケーキを食べられたでしょうね♪
チキンもかな?

私はカメラ仲間とプチ忘年会ランチをして
ケーキを食べてカメラを見に行って・・・
とっても楽しい時間を過ごせました♪




DSCF9837.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

信号待ちの間に②

DSCF9723.jpg



運転していても信号待ちの時
横にカメラがあると撮ってしまいます(笑)
この手軽さがミラーレスの良さかなって思ったり♪

広島名物市内電車

今日は夕方のお散歩の時の風が冷たすぎて
ひょえ~となりました(笑)
寒さはクリスマスらしくなりそう?かな?(;^ω^)



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

多重露光って難しいな

DSCF9178.jpg


X-T1の多重露光は一枚目の画像を見ながら2枚目が写せるタイプ
D5300の多重露光は1枚目の画像は見えなくて2枚目を撮り終って
初めて、どんな重なりかわかるのイメージできなくて・・・

だけど結局1枚目が見えてもセンスの問題でした(笑)
なかなか思うように重なりません
むしろ、見えない時の方が良かったりして(-_-;)

ちょっとリベンジしたいけど、きっと1年後の課題になるでしょう(笑)

雨の日だったけど、めちゃくちゃ暖かい日でした
明日は今日の最低気温が最高気温くらいらしいので
また気を引き締めないと♪



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村