fc2ブログ

風を感じて…コトコ

DSCF5379.jpg


4月のコトコです
この時はすでに調子が悪くなっていました
血液検査結果を待つ間の1週間の間に行ったお花見です

いまさらだけど目が治りにくくなって
犬の目の治療で有名な所へ病院を変わっていました
といっても、その間に歯茎にできた出来物の手術とかは
ずっと通ってた病院でしてもらいました
なぜって、その先生は手術が上手なんですもん

目も治らない、薬を飲んで嘔吐をくり返す
震えるなどの症状から血液検査しましょうと検査をしてもらいました
その結果が出るまでの1週間
コトコは吐き気止めをもらってしのいでいました

もともとの先生の所では10分くらい待てば血液検査の結果は出ます
あの時、今の先生の所で血液検査をしてたら
コトコはもう少し早く楽になってただろうな。。。
それが悔やまれます

血液検査の結果、腎臓、肝臓の数値がかなり悪いので
エコー検査をしてもらったら腎臓結石と脾臓あたりの
大きな腫瘍がわかりました
その時点で、毎日の点滴に通うには遠いので
元の病院へ戻してもらいました

元の病院で心臓弁膜症がかなり進んでいることもわかり
心臓の薬を飲み始めて、また食欲不振と嘔吐になり
血液検査を再度すると
腎臓の数値は落ち着いてるけど肝臓と、膵臓の数値が
特に膵臓の数値は異常数値でした

それから毎日の点滴を欠かさず続けて
食欲も出て体重も増え、夜も寝てくれるようになってます

3月には今回の旅行はすでに決まってました
まだコトコは元気そうだったので行く予定を立てたのですが
今回の状態で行けるかどうかわかりませんでした

安定してくれたので行くことを決めましたが
留守中が心配です
元気で待っててね~♪

予約投稿をしています


DSCF5380.jpg

DSCF5438.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



>