「GARDEN CAFE IO」さん


DSCF8223.jpg



世羅へコトコと一緒に出掛けた時
ドックカフェはないかと調べたらこちらをみつけました
お庭にはわんこと一緒に入れます

お庭がとっても素敵で思わず声がでたくらい(笑)
ピザを頼んで待つ間
お庭をしっかり楽しませていただきました♪

3枚目のデッキはわんこは禁止です
ここはお店の入り口の横のデッキです

このお庭で私はとっても驚いたんです
そのお話は明日にさせて下さい♪


DSCF8233.jpg

DSCF8296.jpg

DSCF8204.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
名前が示すとおり、
素敵なガーデンですね。
緑や花に囲まれて頂く食事は、
ついつい食欲もすすみそうです^^

はるまさんへ♪
わくわくしてくるお庭でした♪

食欲もわくんですが、食べ物メニューはさほどないんです(笑)
でも、また行ってみたいお店です♪

  • 2017/06/16 23:55
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)