八重咲きのドクダミ草


DSC_6381.jpg



シンプルなドクダミ草も好きです
八重になると突如ゴージャスになるので戸惑います(笑)
八重もゴージャスな中に清楚さを感じますね

最近年齢を感じるのがPCをつつきながら朦朧としてるのに仕事してる時です
長年やってる仕事とはいえ、無意識で何やってんの?って事があるんです

さすがに理性が残ってるのか送信はしないで保存してるのを見ると
恐ろしや~~~(-_-;)

こんな事、以前は無かったなぁ
眠たくてもちゃんと意識はあったもんなぁ~
もちろんお酒なんて飲んでませんよ?(笑)
アルコールに弱いので・・・・

そして、仕事が終わると目が覚めていくんです
なんとも負の連鎖といいましょうか?

ちょっと仕事時間考えていかないといけないお年頃?(笑)




DSC_6368.jpg

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
花にだけ、スポットライトが当たり、
浮き出しているようで、
綺麗ですね。
八重咲きのドクダミは実物を見たことがありません。
普通のはそのへんでよく見かけるんですけどね^^
はるまさんへ♪
光りが良い具合に当たって本当にスポットライトみたいでした☆

八重はどの花もゴージャスな雰囲気になりますね。とてもみろく的です♪
  • 2017/06/19 00:06
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)