ビワが美味しいです


DSC_6399.jpg

去年はあまり実がつかなかったのに
今年はたわわになっています

もちろん鳥がほっておかないけど
木で熟さす方がおいしいので放置です

初めて少しだけビワ酒をつけてみました
優しい香りがします
食前酒とかにいいかもしれませんね



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
実がなる木は見る楽しみもあるし、
食べる楽しみにもあっていいですよね。
我が家には柿がありましたが、
渋柿でした。
なので今はありません^^;
はるまさんへ♪
うちも見事な実のなる柿木があったのですが
見事に渋柿でした(涙)
なぜ、この形なのに???うらめしかったです(笑)

実がなると、急に可愛くなります(爆)

  • 2017/06/19 14:41
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)