おさんぽふぉと 段原

DSCF9252.jpg


2年ぶりに粟根先生のお散歩カメラ教室があり
参加してきました♪
もう、2年もたってたんだ~~と衝撃が(笑)
粟根先生のHPはこちらです→HP

いらないものを排除して撮影するスナップ
雑然とするスナップ写真の中でどこを切り取ればいいか
そんな事を考えながらのお散歩カメラでしたが
いつも寄って撮るのが好きな私は
溜息が出るくらい(笑)

それでも、先生の撮られた写真を見せて頂きながら歩いてたら
炎天下の中2時間近くお散歩してました!!



DSCF9206.jpg

DSCF9235.jpg



ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)