屋上庭園


DSCF9325.jpg


ヤマサキ-ラサーナさんの工場見学へ行ってきました♪
ラサーナさんってなに??
髪のケアとかの商品を作ってる会社です

洗い流さないトリートメントとかが人気がありますね☆

この屋上庭園のおかげで直下の階の気温が2度違うんだそう
環境にやさしい工場となってるようです

ヘアミストを自分の好きな香りを入れて作ってもらいました
これがおみやげでいただけます♪

DSCF9327.jpg


DSCF9331.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
言われなければ、
これが屋上にある庭園とは思えませんね。
洗い流さないトリートメント、
ものぐさな自分には、
ピッタリな商品です。
洗い流さなくていいシャンプーは無いかな^^;
はるまさんへ♪
はるまさん・・・洗い流さないトリートメントはシャンプーとトリートメントのイメージとは違うんですよ(笑)
一般的にオイルが多いです。それからドライヤーをするとしっとり仕上がるって感じでしょうか?

頭を突っ込んだらヘッドスパしてシャンプーリンス乾燥まで仕上げてくれる機械があればなぁ♪
私も相当ものぐさです(笑)

  • 2017/08/10 20:12
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)