レモンスカッシュはいかが?


DSCF1485.jpg



乙カフェさんのレモンスカッシュ?レモネードだったかな?(笑)
友達が選んだものを撮らせてもらいました♪

爽やかですね~☆

夏バテなので本当に何が食べたいというものがありません
こういう時はそうめん??でしょうか?
我が家はそうめんを年に1度食べるか食べないかです

娘が苦手なのであえて作りません
最近そうめんの苦手の理由が判明しました
たぶんですがキュウリ(-_-;)
最近になってキュウリを食べると気分が悪くなることがわかったと
娘が言いだしたからです

そうめんも好きじゃないのは私がいつもキュウリのスライスはそうめんの具にしてたからみたい💦

沢山いただいたきゅうりは酢に漬けたり、辛し漬けにしたり。。。
娘が食べれないとないのでポテトサラダもキュウリありと無しを作ったりします

そして同じ系統でスイカも食べません
私も以前ほど買わないし食べなくなりました💦

キュウリ抜きにしても連想するようでそうめんは今でも無理みたい
今年は食べるかな~そうめん??(笑)


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
爽やかな酸味が暑い夏にはことさら美味しく感じますね。
キュウリはともかくとして、
スイカも苦手なんだ。
甘くて美味しいのに~
素麺は糖質が多く、
食べ過ぎると太るようですが、
ついつい暑いと、
冷たい素麺が食べたくなります^^;
はるまさんへ♪
はるまさんはそうめんがお好きなんですね♪

スイカが食べれなくなった理由はとても悲しい話なんです
またブログに書かせていただきますね

好き嫌いはあまりない子なんですが
子供の頃はどんぶりものが嫌いで
お昼とか簡単に親子どんぶりとかしたくて
作れません💦
あのころはごはんに甘いものはダメ・・・
つゆが甘いですもんね~(-_-;)

今は丼物は食べれるようになりましたが
キュウリがダメになっちゃいました


  • 2017/08/12 00:12
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)