今年初めてのひまわり


DSC_6787-2.jpg



久しぶりにNIKON D750と一緒に撮影に☆
凛として上を向いてるひまわり
やはり元気をもらえます
色んな事、飛んでいけ~~~

コトコは元気と先日ブログに書いたのに
今朝はもう嘔吐をして点滴注射になっちゃいました💦

私はリハビリ期限が来ましたが
もう少しの部分があり延長して頂けました
あと少し頑張らなくっちゃ(^^♪

コトコと自分の病院通いで終わる日々
でも、今日はしっかりと楽しんできました♪


DSC_6794.jpg


ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
夏にはやっぱりヒマワリですね。
日射しに透ける花びらがとても爽やかに感じます^^
そちらは相変わらず暑そうですね。
関東地方は9日に37度とこの夏の最高を記録しましたが、
10日からは雨が降ったりやんだりで、
昨日は25度に届きませんでした。
過ごしやすいですが、
ちょっと寂しいような気も・・・
勝手なものです^^;
はるまさんへ♪
ひまわりはやはりパワーがありますね♪
暑さに負けずに行って良かったです。

関東地方は気温も低いけど天気も悪いのですね?
こちらも快晴が少なくて、気温はめちゃくちゃ高いです。
世羅は32度くらいが最高気温だと聞いて
少し涼しいよって話すくらいですから(笑)

東京へ避暑へ出かけたいですが
やはりお天気が良くて涼しいのが一番ですよね。

季節らしさ・・・感じたいですね。
  • 2017/08/12 20:03
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)