花の中のふたり


DSC_6814.jpg



世羅高原農場さん
もちろんデートスポットでもありますね♪

記念撮影のための自撮り棒や三脚をもった人も居ました。
この時の写真ってどんな風に撮れたんだろう?
そんな興味もわきます(笑)

2人が幸せになりますように・・・


DSC_6815.jpg

ランキングに参加しています♪
見たよって↓こちらのバナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

この時期の世羅高原にはまだ行ったことがないのですが
さすがお手入れされている向日葵はきれいですね^^
高原のお花畑っていいなぁ。
ラベンダーもすごくいい色♡
こんにちは。
世羅高原農場、素敵ですね。
デートスポットですか。
行きたいな~
誰か一緒に行ってくれる人、
いないかな^^;
あいさんへ♪
整列してるからですか?
花の数ではベイファームもすごいですよね?

世羅高原農場さんは年々進化されてますから
初めて行った25年前から比べたら大違いです
努力されてるなぁって感じます

  • 2017/08/14 23:15
  • 小池まぁ
  • URL
はるまさんへ♪
あ~そんな事を言ってると
オフホワイトや一線を越えてませんってコメントを
言うようになりますよ(笑)

デートスポットでもありますが
家族連れや友達と一緒の人も多いです
ワンちゃん連れの人も(^^♪
  • 2017/08/14 23:16
  • 小池まぁ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)